広く浅く

広く浅くをモットーに色々なカテゴリで情報を発信します

スポンサードリンク

【VTuber】銀河アリスとは?まじで可愛すぎる件について

f:id:konta_01:20190723160136p:plain

こんにちは。konta_01です。

 

今年の梅雨長いですねぇ。

日照時間が短く体調不良になったりしていませんか?

 

かく言う私も雨やジメジメとした空気に気分は落ち込み気味です。

 

しかーしそんな時はYouTubeをみて気分を紛らわせるのです!!!!

 

ということで”またまた最&高なVTuber”を見つけちまったです。。

 

その名も「銀河アリス」!!!!!

 

本当にかわいいんですよね。

プロフィール紹介と何が可愛いのか、おススメ動画について記載します!

 

なんとなーくYouTubeを見ているそこのあなた!

本当におススメできるので是非見てみてください!

 

それではスタート!!

 

銀河アリスとは

銀河アリスとは侵略宇宙人というキャラクターで地球人類に「幸福」を届け「降伏」させるといった目的を持って活動しているVTuberです。

YouTubeには2018/04/23に登録しており、初回の動画を2018/05/13に公開しております。

そんな彼女の運営するチャンネル「銀河アリスの地球侵略ch.」は現在42,985人のチャンネル登録者を獲得しています。

 

順調なペースで侵略できていそうですね(*'▽')

チャンネル登録はこちらから!!

 

 

さて、ここまで簡単なプロフィールを紹介しましたが、銀河アリスはどんな子なのかおススメ動画を交えて紹介していきましょう!!

 

動画紹介


【自己紹介】銀河アリスとネコ型ロボ

 

銀河アリスさんは侵略宇宙人として地球人類に幸福をもたらすために活動しております。

その活動を猫型ロボットたちがサポートする形で動画が構成されています。

猫型ロボットは「アオ」「クロ」「グレー」「イエロー」「アカ」「ミケ」「オレンジ」「パープル」という様に沢山の種類が存在しており、それぞれの猫たちに個性があるため、掛け合いが一辺倒ではなくなります。それゆえ動画が毎回違った味を持っていると感じます!!

 


【ツッコミ我慢大会】"あげだし"を禁止されたクロに許された行動とは!?【電撃クロ前編】

こちらは猫型ロボット「クロ」との企画系動画の回です。

クロは猫たちの中でツッコミ役として位置しています。

そんなクロの「ツッコミ」を禁止したらどうなるか。といった内容です。

 

個人的にはアリスがずっと「揚げ足を取る」のことを「揚げ出し」と言っている部分と3:00から始まる「女子力を上げたい」という会話の内容がぶっ飛んでて好きですww

 


【アキネーター】何回で辿り着く? 自分探しの旅に挑戦!!

こちらはAkinatorというAIに質問に答え、銀河アリスという答えにたどり着けるかという企画系動画です。

 

サムネイルでもある通り、「キスをしましたか?」という質問に対するリアクションがめちゃくちゃ可愛いんですよ。。。。

先に動画見てきてほしいんですけど「やだぁ…」がめちゃ可愛いんですよ。

(該当のシーンは1:10のところです)

 

ちょっとおバカで純粋な心を持った子」って感じですかね。

 

また、銀河アリスさんは他のVTuberの方とも沢山コラボをしています。

こちらの記事で紹介した方ともコラボしています。

www.hiroku-asaku.com

 


間違えたら相方が犠牲になるクイズが地獄すぎたwww【連帯責任クイズ】

 

そう「ぽんぽこさんとピーナッツくん」です!!

動画の内容は銀河アリスさんとぽんぽこさんがクイズに答えます。

銀河アリスさんが間違えたらクロちゃんが、ぽんぽこさんが間違えたらピーナッツくんが罰ゲームを受けます。

 

罰ゲームの内容はぜひ動画で確認してみてください!

 

あと、2人の回答もいい感じにポンコツなのでそちらも楽しんでみてくださいw

ほんと可愛らしいんですよ。あーもう可愛いしか言ってないや。

 

終わりに

今回は銀河アリスさんの紹介でした!

 

今回おススメした動画以外にも面白い動画は沢山あるので是非見てみてください!

銀河アリスさんはダンスが得意で、歌って踊ってみたといった動画も出しています。

Someday Someday」や「Brand New Days 」といったオリジナル曲がありめちゃくちゃいい曲なんで是非こちらも聴いてみてください。

 

 以上銀河アリスさんについてでした!!

 

まだまだ紹介したいVTuber沢山いるなぁ。。

時間が足りない!!!!

 

それではまた(*'▽')